2018年12月24日月曜日

RIDE CONCEPT GOAL & TECHNOLOGY

OUR GOAL
私たちの目標は最も快適で、最も耐久性があり、最も信頼性の高いマウンテンバイクの靴を設計し、製造することです。
この目標を追求した結果、同じ厳格な基準を共有する同志の友人と協力する事ができました。最先端のエンジニアリング、材料、化合物を統合する事で、業界の最も優れた数社と強固な提携を結びました。一流のパートナーと協力することで一流の製品が生まれます。






DST RUBBER KINETICS
入手可能な他のどのコレクションにも匹敵しないMTBフットウェアを開発する際には、ゴムコンパウンドとトラクションパターンが最も重要です。

自転車およびパワースポーツの分野での長年の専門知識を持つゴムキネティックスは、ゴムコンパウンディングおよびそれらの実社会での応用を専門とする技術の開発に焦点を合わせています。

Ride ConceptsとRubber Kineticsは、それぞれが現在利用可能な品質と構造を上回る3つの独自のゴムコンパウンドを作成するために協力しました。 これらの化合物は私たちが作るすべての靴の基盤であるだけでなく、進歩に基づく関係の根源を形成します。 これがRide Conceptsのカスタムダイナミックサーフェステクノロジです。 短くするために、DSTと呼びます。

DST 4.0 MAX GRIP                 TNT
DST 6.0 HIGH GRIP                LIVEWIRE / WILDCAT / HELLION / POWERLINE
DST 8.0 MID GRIP                  TRANSITION









D3O IMPACT PROTECTION
D3Oは、高性能なプロテクション製品を製造する設計技術企業です。 Ride Conceptsは、優れたフィット感と機能を重視したプログレッシブダートライディングシューズブランドです。
Ride Conceptsフットウェアコレクションの構造と耐久性をD3Oによって開発されたインパクトテクノロジーと組み合わせることで、RCはブランド全体に構築されたインパクト保護を備えたMTB特有のライディングシューズの最初のフルラインを展開します。 フットベッドにD3O素材を追加したことで弾力性が向上したかどうか、または足首の内側カラーで快適性と保護性が向上したかどうかにかかわらず、Ride Conceptsのすべてのモデルはこの共同チームワークから恩恵を受けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿